2009年12月18日

髭をそる

私は、朝起きると髭をそります。

この髭というものは、本当に

やっかいなもので、毎朝、しっかりと

伸びているのです。(°◇°;) ゲッ

男性のみなさんも、おそらく同じように

感じていると思いますが、

毎日の髭剃り、って、若いころは

本当に面倒くさいものではなかったでしょうか?

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

私も若い頃は、なんでこんなものが

生えてくるのだろうと、つくづく嫌でした。

しかし、だんだん、年を取ると、髭剃りが

毎日の日課になってしまうので、苦に

ならなくなってきました。(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

何となく、髭をそった自分が、ちょっと

こぎれいになって、うれしいような

不思議な気分になります。

だんだん、自分の身支度を整えて

いざ、お客様のところへ

出発!という段取りも、自然に

やっている自分というものが

います。(d ̄▽ ̄)オッケ♪オッケ♪

若いころは、いろんなことに

ちゃんとできるかなあと

不安になったものですが、

経験というのは、本当に貴重な

ものです。(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

年を取るっていうのは、実は

楽しいものなんじゃないかなあと

感じる今日この頃です。



Posted by NOBU at 17:20 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。