2009年12月18日

妻に点数をつけるとしたら?

私の妻は、「ショップ くすの樹」の店長をしています。

いつも、帰ろうとする頃にお客が来店して、帰るに帰れなくなって

( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

しまうので、自宅に戻るのは、夜の9時頃になってしまいます。

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

帰宅後に夕食を作りながら、洗濯機

を回しながら、部屋の掃除までしています。

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

もしかしたら、私より働いて

いるのではないかと思うほどです。

(´□`;)=З=З=З=З=З=З

そんな妻を見ていて、私も仕事を

頑張らねば!といつも思うのです。

妻は、愚痴というものをこぼしません。

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

「ショップ くすの樹」でも、

ジョークを交えながら、お客様と

楽しそうにお話をしています。

直接、本人の前では言えませんが、

「いい女を女房にもらえて幸せだなあ」と

思います。・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ブログをやりはじめたおかげで、感謝の気持ち

を込めて、コッパズカシイ事を書けるようになりました。

誰かが言っていましたが、「社長のブログは奥様の

お話が多いですね」と。

狩谷昌伸はそんなに書いているつもりはないのですが…。


同じカテゴリー(狩谷昌伸・プロフィール)の記事
 スマートで気の利いたほめ方 (2013-05-31 21:15)
 清く正しく美しく (2009-12-18 17:21)
 最近のニュースを見て (2009-12-18 17:20)
 サプリメントは怖い?! (2009-12-18 17:19)
 自己チュウで迷惑なお姉さん (2009-12-18 17:18)
 私はメカ好き?! (2009-12-18 17:17)

Posted by NOBU at 17:12 │Comments(0)狩谷昌伸・プロフィール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。